 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタークリーニング作戦其の2 DOLとは関係ねーでる  

先の作戦で、なんら事態が好転しないことが判明した

次、いってみよー


[ 2009/09/24 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリンタークリーニング作戦其の1 DOLとは関係ねーでる 

プリンタの印字が見事なしましまを描いております
ホントは黒ベタ印字したんだよ
そして、ノズルチェック・クリーニングをひたすら繰り返しても改善しないようです

ネットでみるとエプソンの顔料はノズルつまり出したらやっかいという情報ばかり
ですよね、なるほど「つよインク」すげー!です

年賀状まで時間はあるわけですが、急に創作意欲がわいてここ(キャノンクリエイティブパーク)これとか
ここ(YAMAHA)これとか作りたくなったときにプリンタがうまく動かないとこまるなぁと思いましたので、あきらめて買い直す前にいじくってみたくなったわけです。

以下、真似をしてもすべてモアパもエプソンさんも補償は一切いたしません
すべて自己責任でおねがいします
[ 2009/09/23 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バルト海ボスニア入ってすぐ 

フリゲート4隻のが背負ってるんですね
[ 2008/04/17 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モアパワーモアトルク一念発起する! 

で、ペイントで描いてみたあるよ
↓↓
[ 2008/03/14 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

DOLするとー 

EUあたりの地図を、たぶん一般人の10倍うまく描く自信あり
[ 2008/03/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



