 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汝は人狼なりや 

あ~、唐突ですが


11月9日(金)E鯖セビリア2番商館にて
21:00くらいから第1戦スタート

ひやかし歓迎、死体チャットに潜ってみるだけでも価値あり
[ 2007/11/09 00:16 ] 人狼 | TB(0) | CM(1)

人狼の定跡 

まぁセオリーってほどじゃないんですが・・
[ 2007/11/07 01:20 ] 人狼 | TB(0) | CM(0)

10月19日第4戦 6 

room1:Lemmon>では5日目
room1:Lemmon>3:2でわけます
room1:Lemmon>いあ
room1:Lemmon>
2:3にしよう
マキシム親方>ウホッ
room1:Lemmon>
/dice 100」よろしこー
人数が少なくなると呼び出し順で勝敗が決まってしまうため
サイコロを振ってもらいます

タニスが
100面ダイスで99を出しました
アイネが100面ダイスで33を出しました
ドラグノフが100面ダイスで14を出しました
らぶきぞくが100面ダイスで6を出しました
マキシム親方が100面ダイスで59を出しました
room1:Lemmon>
タニスさんどうぞ
room1:タニス>眠そうなアイネさんで
アイネ>おおう
room1:Lemmon>
タニス・アイネは 7番
アイネ>食ってくれるのかw
room1:Lemmon>
らぶきぞく・ドラグノフ・マキシム親方 は2番でふ
はたしてアイネさんの願いはかなうのか


[ 2007/11/03 11:14 ] 人狼 | TB(0) | CM(1)

10月19日第4戦 5 

room1:Lemmon>では4日目~
room1:Lemmon>らぶきぞくさんどうぞ
room1:らぶきぞく>マキシム親方でー
room1:Lemmon>親方どうぞ
room1:マキシム親方>タニスさんでー
room1:Lemmon>
らぶきぞく・マキシム親方・タニス は7番
room1:Lemmon>ドラグノフ・アイネ・Phalanxは居残りー


 


部屋割りが終わったメモ


1019_4_4.jpg

最後の最後も長丁場ですが、さてどうなるんでしょう

[ 2007/10/31 00:11 ] 人狼 | TB(0) | CM(2)

10月19日第4戦 4 


room1:Lemmon>
3日目いきまふ
room1:Lemmon>タニスさんどうぞ~
タニス>あい~
・・・
3日目の部屋割りが決まりました。ここまでのメモ




1019_4_3_2.jpg

 






room1:Lemmon>夜が来ましたよ~~~


 

[ 2007/10/28 11:46 ] 人狼 | TB(0) | CM(0)



