 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近気になって眠れないこと 

TVCMをみてて、ふと・・

大麦原料99.9%なアルコール飲料の残り0.1%には、なにが入ってるんだyo!
[ 2007/11/29 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

その0.1%は

小麦ですよ小麦。
[ 2007/11/30 03:48 ] [ 編集 ]

おー、やっぱそういうことか


どうやら、大麦の中にキツネが1匹混ざりこんだようです
大麦の皆さんの知恵を結集してキツネをやっつけちゃいましょう

てことだと

眠れねー、ますますw


[ 2007/11/30 06:27 ] [ 編集 ]

あ!

例のCMに0.1%の正体がちょこっと出てましたぜ!
[ 2007/12/01 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lycanthrope.blog54.fc2.com/tb.php/25-8a30a540





