 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダソリティアのすすめ 

大変です、はじめるととまらねーですw
上級が3連続くらいでできちゃうと、
ふっー、お腹いっぱいってなりますが 1200点超えたから記念SS!w

syokyu.jpg


さて、最高得点はいくつなのか計算してみまんた

初期配点が500点
1組揃えられると+100点、全部で8組800点
1枚移動すると-1点
考えられる限り都合よくカードが並んだとしても54枚移動は必要なので

1300-54=1246 最高得点は1246点!!

押すぽん
↓↓↓









そんなボタンねーでる!
そんなボタンねーでる!
そんなボタンねーでる!

[ 2007/12/16 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

騙したな!

押しそうになったぽん!
[ 2007/12/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lycanthrope.blog54.fc2.com/tb.php/27-2732929f





