 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアパワーモアトルク一念発起する! 

で、ペイントで描いてみたあるよ
↓↓ ペイント地図1

大体こんな感じ~お絵かき日和っ!




ブログでアップしているまさに今思うコト:セウタからからチュニスまの北アフリカのライン、ずっと右上に上がっていくだろ






10倍うまいとは言え・・?orz
[ 2008/03/14 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

SUGEEEEEEE!

とても忠実に再現されているぅううぅううう!!
ま、マウス描きかな…
なんかバレアレス諸島、1個多くないデスカ?w
[ 2008/03/16 19:14 ] [ 編集 ]

アイネさん・・
ゲームで迷わないように
印刷でもして使ってw
[ 2008/03/17 23:41 ] [ 編集 ]

最近あまり見ないと思ったら・・・・・
この地図かいてたのね^^;
また見にきます♪
[ 2008/04/03 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lycanthrope.blog54.fc2.com/tb.php/32-c573764a





